▶白髪の原因はアレだった? 髪の専門家がオススメするある方法で白髪まみれの私が…!?【PR】

▶白髪の原因はアレだった?  髪の専門家がオススメするある方法で白髪まみれの私が…!?【PR】

PR:株式会社BIZENTO

「この前染めたばっかなのにもうこんなに白髪が…」

と感じたことはありませんか?

※写真はイメージです。

何をやってもすぐ生えてくる白髪に

半ば諦めてしまっていると思います。

ちょっと待って下さい!!

実は白髪は諦める必要はないんです!

今回は私がある方法を試して、

どっさりだった白髪頭がこんなに

きれいになった方法について説明します。

 

※写真はイメージです。

▶白髪染めが面倒すぎて

私は今43歳の主婦ですが、人に比べて本当に多かったんです。

その時の写真がこれです。

(髪をかきあげるとごっそり白髪が…)

※写真はイメージです。

何となく気になり始めたのが、38歳くらいの時。

最初は抜いたり切ったりしてたんですが、

それじゃ間に合わないくらいどんどん増えてきました。

 

※写真はイメージです。

もうぬくたけじゃ間に合わない!と思い、白髪染めを始めることに。

美容院で初めて「白髪染めしてください!」と口にした途端、

自分が初めておばさんになったと実感。(トホホ…)

 

そこからがもう白髪染め地獄…!!

 

白髪染めを終えて、綺麗に染まった!と思った2週間後たったある日、鏡を見てみると、

「え!この前8,000円かけて染めたのにもうこんなに…!」

※写真はイメージです。

8,000円もかけたのに、こんなにすぐ増えるなんてショックすぎる…!!

これだったら自分で白髪染めした方が良いかもと思い、

自宅での白髪染めをトライしました。

 

でも!自分で染めるのってかなり大変!!!

※写真はイメージです。

しかも娘や友人に「きれいに染まってない!」って指摘されるし…!

※写真はイメージです。

(たまに染める前に服脱ぎ忘れるし…!)

 

仕方がないので、美容院と自分で白髪添えを交互にして、

何とか白髪を隠してたのですが、

 

見た目はばさばさ、染料はしみるし、頭はかゆい…

※写真はイメージです。

 

本当にいいことなんて何にもない、と思いながら、

やっぱりそのままいるのは恥ずかしいので、染め続けてました。

▶髪の専門家のオススメが凄かった

ある時美容室で髪を染めながら、スマホを眺めてると、衝撃の記事が…!

 

「白髪染めをするともっと白髪が増える!?」

髪はタンパク質でできていて、白髪染めなどのカラーリングをするとタンパク質が流れ出て痛むので本当ならやるべきではないです。とはいえ、見た目は気になりますからね。もし白髪染めをするなら皮膚のターンオーバー(生まれ変わるまでの期間)である28日、白髪が気になる年代となるとターンオーバーが緩やかなので1ヵ月以上は間を空けたほうがいいです。

高頻度で行ってしまうと毛母細胞などがダメージを受けて、白髪染めをしているのに余計に白髪が生えてしまう可能性があります。 引用:https://curazy.com/archives/275916

ええ!染めなくても増えるし、染めても増えるってどういうこと!

一生わたしこのままなの??もうただただ呆然とするばかり。

 

どん底の気分のまま、記事を読み進めていくと、

髪の専門家が、「白髪染めではない、新しい対策」をおすすめしていました。

 

その方法が「サプリメント」。

 

髪の専門家によると、

実は白髪の原因は「体内の栄養不足」らしいんです。

 

東洋医学では髪の毛のことを「血余」と書くんです。余った血(栄養)、つまり身体に必要な栄養の余りが髪に行くということ。逆に言えば体の栄養が満たされている状態は髪の栄養も満たされているということです。引用:https://curazy.com/archives/275916

実は栄養不足になると、

だんだんと髪の黒いメラニン色素が作れなくなり白髪になるんです。

※写真はイメージです。

その為にはメラニンを生み出すための栄養素が必要なのですが、

必要な栄養素を取ろうと思ったら毎食これだけ食べる必要があるみたいで…!

よく考えたら、毎日こんだけ食べるのって無理じゃないですか?

(体重とか吹き出物とか気になっちゃう…)

だから、髪の専門家は1粒に栄養がぎゅっと詰まってるサプリメントをお薦めしてるんです!

 

ただ普通のサプリメントを選んでもダメ!

髪の専門家がチェックしてほしい成分として挙げてるのが、

「チロシン」「ポリアミン」のこの2つ!

 

「チロシン」っていうのはメラニン色素の元になる栄養素。

不足するとそもそもメラニンを作ることができないんです。

※メラニンって聞くとシミを思い浮かべますが、実はシミは栄養じゃなく、肌のターンオーバーが関係してるので、特に心配する必要はないらしいです!

 

もう一つ欠けてほしくないのが、最近注目されている「ポリアミン!」

最近化粧品とかにも含まれているエイジングケアが

期待できる成分なんです(気になる方は調べてみてください!)

※写真はイメージです。

 

このポリアミンがメラニンを作るのを促進してくれる成分なので、

これが欠けてしまうとサプリメントをとっても意味がありません!

 

この両方の成分を配合した

毛髪診断士もおススメするサプリメントがリクロンブラック

▶芸能人も愛用!リクロンブラック

毛髪診断士がおススメするこのリクロンブラック

実は芸能人の間でも人気らしく、中山エミリさん愛用してるらしいんです!

かなり高評価の商品らしく、Instagramでもいろいろな人がリクロンブラックの

絶賛の声を上げています!

実際に使用してみた口コミも見てみると…

 

 

最初はどうなの?なんて思ってたけど、初めてよかった!

サプリメントって何となく嘘くさい…なんて思ってたけど、始めて正解でした!いろんな友人から何使ってるの~~?なんて質問攻めです。(40代女性)

※写真はイメージです。

※個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。

 

 

 

 

もうあんな手間から解放されました!

毎日、鏡を見るたびにこんなところに白髪が…と思ってましたが、今ではリクロンだけで何もする必要が無くなりました!(50代女性)

※写真はイメージです。

※個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。

 

 

 

 

 

もっと早く使っておけばよかったと後悔しました。

自分の見た目が恥ずかしかったけど、リクロン使ってから自信がつきました!若々しいと褒められる回数も増えてきて、もっと早く使えばよかったと思いました。(50代男性)

※写真はイメージです。

※個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。

 

 

 

やっぱり専門家がオススメするのって効果が絶大に違いますよね!

▶私も実際に使ってみたところ…

私も当時はこんな白髪がどっさりの状態

※写真はイメージです。

本当にサプリでいいのかな~なんて半信半疑のまま毎日2粒ずつ飲んでいました。

 

それから飲み始めてから少したったある日、

そろそろ染め頃なのかな~と思い

白髪を抜いてみると…

※写真はイメージです。

あれ!!!!根元が…!!

 

まって本当にこの商品良いかも…!と思い、もう少し続けてみたところ

 

見てください!!

こんな黒々艶々に!

※写真はイメージです。

 

もう手入れする必要【ゼロ】になりました!!

 

他のサプリじゃなくて、リクロンブラック使って本当に良かった!!

って心の底から感じました!!

 

 

リクロンブラックですが、今だと特別キャンペーン中らしく、

約1か月分60粒入りの1箱が

 

通常価格 5,980円

↓↓↓↓

初回特別価格

1,980円

ちなみに私はこの存在を知らなくて、

定価で買ってます…(泣)

 

1箱定期便だと、他の商品にありがちな「〇回購入」とかないので、

いつでも解約できます!

 

体に合わなかったらどうしよう…って思っている方も安心してください!

初回30日返品保証がついてるので、

心配することなくお試しすることができます!

 

終わらない白髪染めから解放されたい!と思ってる方は、

是非試してみてください!

とってもいい生活が待ってますよ♡

 

 

P.S.追記:

私の3つ下の白髪に悩んでいる妹にも薦めてみましたが、

もう驚き!!

※写真はイメージです。

こんなにきれいな黒髪なんです!!

個数も限られているので、

試したいと思った方はお早めに頼んでくださいね!

 

【広告主】

会社概要

特定商取引に関する法律に基づく表記

プライバシーポリシー